2011年ログ

*2011 11月9日 水曜日*
明日は俺屍発売日!!↓クリックで全体(※グロめ注意)

反省点
・ピクシブに投稿したものはありえない所にありえない色が1ドットあったのでこっちにあげるときに直しました。
・色がよくない
・無駄なパターン
・色が・・・
・色・・・
でかドットは、描いてる最中もう絶対描かない・・・!と思いました。でも今はまた描きたいと思います。楽しかった!

次の更新は早くても来年 みなさまよいお年を〜

*2011 5月22日 日曜日*
バナー変えてみました

クリックで元絵

綺麗な塗りを目指したものの上手くいかず

*2011 5月5日 木曜日*
お手伝いさせていただいた携帯向けゲーム「絆のファンタジア」がリリースされたみたいです。
召喚獣やモンスターなど数点描かせて頂きました。お声をかけていただいてありがたや
たくさんのドッターさんが関わっていらっしゃるようです!是非どうぞー

あっあと!
本日のコミティア式の字さんのスペースで、以前描かせて頂いた合同紙NoiCeRoLaを300円で販売しているそうです。
告知遅ぇよ!って感じですがこちらも是非!式の字さんの新刊などはリンク先の詳細で!

拍手返信
>藤竹さん
メッセージありがとうございます。そんなふうに言っていただけたら頑張らなくちゃいけませんね!
進路は未だにまともに決まってないのでまずはそこから・・・ 気合!!


どうでもいい話なんですがこいのぼりの形した虫網とかあったらいいですよね。

*2011 5月3日 火曜日*
日帰りで弘前に行ってきました 桜ー!

混んでて城に入れなかったのと、
屋台で色々食べすぎて最後にモツ煮込みが食べれなかったのが残念です。
でも桜すごかった!屋台多すぎ!満足!

*2011 4月17日 日曜日*
気持ちを落ち着かせるためにサイトを作りました。
サイトとして機能しているわけでは無いので以前ブログにリンクを張って頂いていた方もリンクは不要です。
来年の春にはちゃんとしたいですなあ





戻る


inserted by FC2 system